fc2ブログ
 2020年08月の記事一覧 

 一番先に行くところ 

今日は、レイキ仲間のYちゃんと、朝お茶をしてましたが、
行こうと思っていたカフェのうち2件が無くなっていて、
ショッピングセンター内が、シャッターが下りているお店も目立ちました。

Yちゃんの考えていた予定が、変わってしまったようですが、
きっと、何かの良いことのためかもしれないので、
そのまま受け取っていける事に感謝していくと「今」が輝きますね。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
その後、KさんとCちゃんとのランチでしたが、仕事時間が遅くなったYちゃんも
一緒に行き、4人で、ベトナム料理で、満喫。

話題は、やっぱり、世界中で同じように話している事。

日本にいつ帰れるのか?も、海外組にとっても大きな課題。
来年の7月まで、日本帰国で、シドニーに戻ってくる時は、2週間の隔離が決まっているようで、
実費負担で、ホテルや食事で、30万円かかるそうです。

この分だと、来年のオリンピックも、危ないかもしれません。
行けないと思うと、余計、、いくらやお刺身食べたくなってきます。笑
それより、あの方、この方、あの仲間や、同級生、元同僚、、早くみんなに会いたい。

天の方からのお声で、「先にお墓参りでしょ!」
そうでした。お盆!北海道のお盆も同じ時期だったのかしら?
だんだん日本の行事の時期が覚えられなくなってきました。

お仕事に行ったYちゃん以外の3人で、蜜を避け、お外でカフェ。
20200814183848ea6.jpeg
カラスが袋から食べ物を、振い出し、鳩や小鳥と一緒に、お食事。
君たちは、いつもとこころは変わらず、素敵ね。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード