fc2ブログ

 その氣を感じる 

たくさんのレイキエネルギーに救われた今日。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
予定の変更で、車の移動が、徒歩での移動になり、
早歩きで、孫たちの送り迎えで動き回った日。

昔は、普通に1時間でも歩いて移動していた日々。
急な坂道は、母の背中を押し、下りは手を繋いで、歩いたものです。

いつのまにか、車の便利さが、徒歩を遠ざけ、道端の美しい花にも気がつかず、
自然の中を楽しむ時間が削られていました。

ゆっくり歩ければ、もっと素敵だったのでしょうが、今日は
微妙な1分を、早歩きで、歩いたせいで、膝がパンパン。
レイキの自己ヒーリングで本当に助かりました。

午前中は、待ち合わせしたYさんと、ランチ。
20200929173953f4c.jpeg
久しぶりに、本格的な、カツ丼を「かぼちゃ」さんで、ご馳走になりました。

味が濃い目、タレ多めが好きな私たちにとって、招福の時間。
日本に帰れない分、日本食が恋しい。
お店を出る時、「またきま〜す!」と、自然に声が出ました!笑

宇宙に充満しているレイキも、私たちに必要なエネルギーの話も、
Yさんと尽きずに話し、隠され、まだまだ受け入れていける波動へのめり込んでいきそうでした。

手を伸ばせば、そこにあるものが、目が見える事で見えない。
全てを知っているお方が見えているこの世界を、生きていける事を知ると、

きっと、騙す人も、裏で計画を立てる人も、この世が変わる。
わからないかもしれない、気がつかれないかもしれない、
聞かれないかもしれない、って、もうできない世界。あるある。

ちょっと、そのような氣を感じますか?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード