fc2ブログ

 大きな木で、出られない 

メルボルン5日目。
2人の孫の面倒で忙しい日々と、花粉症を巻き起こす、庭の大きな木が何本もあり、
外へ出れない状態の日々です。
レイキを知らなければ、病院行きかも!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
それに加えて、ネットというか、充電が途中で何度も切れていたこの2日間。

コロナでは、少し落ち着いてきたオーストラリアですが、
世界の情勢も、色々な面で大変になっているようで、本当の情報を見つけるには、
自分自身が見て、動いて、知らなければ、いけないようです。

日本にも大きく関わってくる事なので、よければ、検索してみてください。
及川幸久さん、
日本人に帰化されたという、張陽さんの、張陽チャンネル
ここで出てくる「ドミニオン」は、日本に原爆が、落ちた事を知らないことと同じかも。

昨日の朝は霧がかかっていました
20201129163300ed6.jpeg
シドニーから送られてきた気温。41度、、窓も閉め切って、突風もあり、山火事注意の警報も出ていたようです。
2020112916334313d.jpeg
暑さ、寒さに強い酋長は、猛暑の中、庭でゆったりしていたそうで、
もしかすると、宇宙人?なんて思いそうでした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード