fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 あるだけで安心 

久しぶりにお天気の良いシドニー。
日本食の買い出しに行ってきました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
レイキで、安全運転と、パーキングをイメージで、毎回スポットがすぐ見つかります。笑

行く途中で、酋長が、新しいポルシェ!と、言って前を指差していました。
20201102184106cfe.jpeg
前とどこが違って、何がいいのかわからない私ですが、
男の子達には、違いがわかるのでしょうね。

昔、マレーシアに在住中に、免許証を取りました。
1日目、道路の横に止めて、ブレーキなどの機能の説明と、ちょっと運転。
2日目、高速道路の運転、、死にそうでした!
3日目、90度くらいの坂道の淵で、止めては、上がる練習?などなど、、、

信号では、先生、車が来ていないので、赤なのに、行ってもいいという。
テストの時は、止まる事!って、、、あなた!そんなバカな!笑

という事で、手に汗を握りながら、どうにか合格。人生一番の冷や汗、資格獲得。

ドイツのように、アウトバーンで、早く走るところもないのですが、
ポルシェは、やっぱり男の子達には、乗っているだけで、嬉しいのかもしれまぜん。

お料理不得意なわたしでも、あまり活躍できないお醤油も、
あるだけで安心できるようなものかもしれません。

とにかく、人間、欲しいと、思えるものがあっても、なくても、
幸せ気分でいれるなら、それだけで、人生丸儲け!
そこで、波動が向上し、自己も向上し、共鳴して、本来の自分が現れるという法則。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード