fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 リーダーシップ 

季節感のある、気持ち良い日。
周りで、紫の天使、ジャカランダが咲きはじめています。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
ネット上の情報では、アメリカの大統領選挙熱が上がっているようです。
裏の情報なども色々で、TVのチャンネルによっても、話しがまちまち。

私が良く見ている、YouTubeでの政治、経済に詳しい人たちは、
ほぼ全員が同じように、正しい見方として、同じ人を推しています。
(ちなみに、及川久幸さん、素敵なお声とお話し方!)
202011031856106ce.jpeg
私がよく使う、真実発見機?ダウジング。
正しい時は、バァーっと左右に開く!ので、上の方々の話しが正しいと、出ます。

口は悪いけど、その時点で、本当にそう思って話して、違う結果になる人と、
計画的に、違うとわかっていても言う人。らしい。

日本にも、オーストラリアにも影響が来ると思いますが、
みんながリーダーシップとして求めている人になって欲しいものです。

どこでも、リーダーシップというものは大変なものです。
昔、働いていたところで、たくさんの会社の方々と会う機会がありました。

朝のスケジュール確認で、仕事仲間と、今日はあの会社の方、、、よかった!
午後は、ワースト2の会社の方、、あらー嫌だー!なーんて話題になっていました。笑

波動というものなのか?その会社の方針なのか?
上に立つ方が、どなたにも腰が低い会社の人は、みんな素敵な人たち。

上の方が、偉そうにしているしている会社の人は、下で働く方も、
ふんずりかえっているので、ワースト1、ワースト2、ワースト3、、と、

若かった私たちは、どんなことも、ワクワク、ウキウキで、
楽しみながら、その日を迎えていたものです。

日本に帰って、その当時のみんなに会う時は、その話題も出て、
不思議に、素敵な会社の人より、ワーストの方たちの方を覚えて、いまだに盛り上がります。笑

どんな時にも、裏から、押しのけて進むのではなく、
表から、調和しながら生きていきたいものです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード