fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 ピラミッドの中 

昨日の暴風の警報はなんだったのか?と、いうくらい
時間が経つごとに、暴風マークが消えていき、お天気の今日。

Tさんと、シニア探検隊の予定を、昨日変更して、メディテーションにしました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日も、不思議な、この2人(私と、Tさん)

瞑想を、20分ほどしましたが、2人共、エネルギーが、みなぎって身体を包み、
まるでピラミッドの三角のなかに、身体がすっぽり入った同じ感覚を体験。

レイキルームにあるエンジェルの絵を見て、Tさんに昔の話しを始める。
20201106170745bc5.jpeg
私に、人生の行く方向を教えてくれた奇跡と言われるエンジェルさん。(アンディ・レイキさんの作品)
特定の人だけ、手をかざすと、返事が来る絵。
エンジェルって見えるの?と、思っていましたが、知らずに、昔、会っていました。

これも、不思議な流れで、1分の動きも無駄ではない時間。
たまたま買った本、たまたまの展示会、たまたま出会った人、
たまたま、認知症の父に、突然、出て行け〜と、言われていったコーヒーショップ、
たまたま、ガラス越しに、現れたエンジェル。不思議!

きっと、誰しも、そんな出会いから、大切な人に会ったり、
不思議な時間を体験していると思います。
イメージと、ビジョンを大切に、見逃さずに進んでほしいです。

外へ出ると、暖かくて、2人で、少し散歩に行く事にしました。
世界の騒ぎが、まるで嘘のように、そこには存在していなくて、
瞑想の続きをしているように、青空と、緑、紫のジャカルダが、
地球色の中に溶けんでいました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード