fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 楽の方がいい 

何事も、どう受け止めるか?
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日は、山の奥を通過しながら、酋長が泊まりがけの用事から帰って来ましたが、
山奥の途中で、車のタイヤがパンクして、交換。

そして、走り出すと、カンガルーが、車にぶつかって来たそうです。
202011082004296ca.jpeg
カンガルーの無事を祈ると共に、アーァ!こんな事に!
ライトの横の方も、落ちて、応急処置で、テープが貼られていました。笑

これをどう受け止めるか?
何も受け止めない!なぜ?、、楽だから!笑
これを見た時点、直後で、もうすっかり破損を忘れていましたが、

車は怪我をしてしまったけれど、人身事故にもならず、よかったです。
カンガルー、、、きっと、大丈夫!

お昼は、何事もなかったように、この車で、ランチに出かけました。
20201108200500aba.jpeg
途中、よく見るオーストラリアの家の土台に、地震のない国は、これでいいのね。
20201108202238f03.jpeg
久しぶりの天ぷら弁当セット、お弁当なんですが、ご飯がついてないのが残念。
別でご飯も、頼みました。

まだまだ、レストランなども、人数制限があり、大変ですが、日本人スタッフの
みなさんの笑顔で、嬉しくなりました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード