fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 以心伝心とは 

今日は、シンギングボウルヒーリングセッションの日でした。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
何度も受けに来てくれているAさん。
202011111626505bc.jpeg
お腹の上に置いて、ゴォーン!

いつもは、細胞の一つ一つが活性化されていくイメージとともに、ヒーリングですが、
今日は、骨の中へ響くような感じでした。

終わった後、メッセージをいただき、「夢心地で、
雲の上をフワフワ歩いてる感じ、音が、骨のなかまで伝わっている感じでした。」

と、同じような事を教えてくれました。

このイメージというのは、きっと、どこかで共鳴した意識が、
一体化しているのでしょう。
まるで、甘いものが欲しい時に、見た大福に手が行くように!笑

たくさんの人が同じ思いになることは、パワーが後をついてきます。
お祈りにも、それが伴います。
ただ、正しさを見抜く事が難しい世の中。ちょっと脇道パワーは気をつけたいものです。

あまり、政治の事は言いたくないのですが、米国大統領選挙は、
まだ終わっていません、日本のニュース見てびっくりです。

T氏が伝えている、フェイクニュースが、日本の国民まで洗脳している?
たくさんの不正投票が見つかっているようで、正しい方を天が見ていることでしょう。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード