fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 言葉への責任 

どうして?なぜ?
酋長が買ってきた、孫達へのお土産に、、、信じられないものが、、、、

朝一の自己ヒーリングも終わり、青空の気持ちがいい日ですが、信じられない、、、
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
作られている人も微妙ですが、買ってくる神経にも唖然!(私の考えですが、、、)
20201115191144479.jpeg
本物のスコピオンが入ったロリー!
孫達は、食べたい!って、、、嫌だわ〜!笑

ここで、つい、嫌だと思う自分に、周りも引きずり込みそうになっていて、我に返る。
きっと、食べても、大丈夫だから作られているのでしょう。(そりゃ、そうよ!笑)

自分の思いは、いつも正しいと思っても、それは自分だけにとどめる事。
主張はいいけれど、全て、言ったことに、自分で責任を取ればいい事。
そして、どれが正しいかと、伝えることにも、責任を持つ事。

だんだん、言うことに、責任がつくと、
気をつけなくては、いけないような気になってきました。

と、いう事は、今まで、責任を考えず、言ってきた言葉も、見方が変わる。
レイキと同じ、全てを調和に導く、言葉を発していきたいものです。

飴は、怖そうだけど、きっと美味しいかもね!

メルボルンの孫と遊ぶ、子うさぎちゃん。
20201115191302e85.jpeg
娘曰く、もしかすると、大きな鳥がくわえてきて、落ちたらしく、目に少し傷があり、
お母さんとも逸れているらしい。

孫が近づくと、ちょっと怖がって、娘の足の真ん中に入ってくるそうです。
お母さんが早く見つかるといいですね。
キツネなども来るので、車の下によく隠れているとのこと。

もうすぐ、娘のところに行く予定なので、一緒に遊べるかしら?
目はレイキでヒーリング!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード