fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 送り続けているもの 

今日もお天気と時々雲が、霧雨を運んでいました。
20201118184356064.jpeg
砂浜が半分消えていました。

Tさんと、朝、近くの海まで散歩と、原っぱで、一緒に瞑想をしてました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
お散歩中の、わんちゃん、ドックランで、横まで来ては、はぁはぁ言いながら、見てる?
ようで、飼い主に呼ばれて遠ざかる。という流れが何度かありました。

目を閉じて、何をしているんだろう?
変な人間だ!と思っていたに、違いありません。

宇宙の惑星に存在するであろう生き物は、あまり感情を持たない!という事ですが、
地球って、人間だけではなく、動物にも感情があり、

嬉しかったち。悲しかったり、怒ったり。
アニメのように、アリにだって感情があるはずです。
20201118184419e5a.jpeg
シドニーを染める、ジャカランダ

本当は、動くことのない、木々や、草花にも感情があり、
「綺麗ね!」と、言葉をかけると、周りのオーラが、
電球の光のように、明るさを周りに広がり、喜びを発します。

意識は、一つ一つの波動の中にも、存在していて、
私たち地球人に、前に進む、当たり前で不思議な感情を、大きなこころを持って、
クリスマスでもないのに、送り続けてくれています。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード