fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 レイキ瞑想と滑舌 

今日はネットからのレイキ瞑想会、3名さま参加。
前回より、少し時間を長めの瞑想のご要望だったので、
ちょっと工夫して、長めのレイキ瞑想と、シンギングボウルの倍音入り。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
さらに、気持ちよかったので、もう少し長めでも嬉しい、、との新たなご要望。
30分の誘導瞑想!チャレンジも楽しい。
20201121195325e43.jpeg
レイキの創設者臼井先生へ、瞑想前にご挨拶。

自分では、ちゃんと言っているつもりですが、滑舌が良くないようで、
倍音、ば い お ん、、が、、バイロン、、、※オーストラリアの避暑地!笑
と、聴こえたという、Tちゃん。(バイデン、じゃなくてよかった!汗)

舌が、前に出ているような気がして、舌の使い方?と思いつつ、メールをチェックすると、
なんと、皆さま!

前に一度お会いした、ボイストレーニングの江頭さんからのメールで、
滑舌の使い方!の事が書かれていました。

やっぱり、、サ行、タ行、ラ行が言い辛い傾向があるようです!
あら、、オン→ロン、、、普通は、ロンが、オンに聞こえる?
という事は、普通の人とは反対で、もしかすると、ア行にも弱い私?

大人になると、デメリットの方が多いようなので、一緒にトレーニングしましょう!
と、江頭さん。

はい!練習します。
今日は引き寄せの法則が見方!

間違えても、呼べる、引き寄せ!
素敵な日です

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード