fc2ブログ
 2020年11月の記事一覧 

 いつもの時間の流れ 

いつもは、この時期どんな感じでいたのか?
前の、普通の時間がよくわからない感じです。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
先日ずっと、州境を閉めていたビクトリア州が、開きました。
明日、早速、メルボルンに飛び立って、少し滞在し、娘と孫たちと一緒に、シドニーに戻ってきます。

2月、メルボルンの娘の2人目の出産の時に手伝いに行き、シドニーに戻ってくる時は、
この騒ぎの始まりが起き、飛行機でギリギリでかえってこれました。

たくさんの方々が、嬉しい行事、悲しい行事と、肩を抱き合う時間を、
思いだけで、心をつなげてきたと思います。

ネットの時代で、顔を見ながらの話しもできるでしょう。
それでも、そばで触れて、前で見て、手を取れる幸せになればいいなと、思います。

それから、9ヶ月、生まれた孫も、最近アザラシのように動き出し(笑)
98B9B2CE-2B60-4C6E-A578-EFFB10D594C6.jpeg
上の子は、すっかり私より英語の単語が多くなり、(笑)

答えは、ほとんど「Why?」「どうして?」の連発。
大丈夫か?私!

たった生まれて、2年半で、どれだけの情報が、脳の中に蓄えられるのでしょう?
明日の今頃は、嬉しさと、気力で行動、ヘトヘトになっていそうです。

不思議に、クリスマス気分はまだ感じなく、
ただ毎日を、大切に過ごしていきたいと思う日々のようです。

娘のところは山の奥、ネットが繋がりづらい事もあると思うので、
ご訪問遅れるかも知れませんが、日本におられる皆様も、
また、感染者が増えているようなので、どうぞお元気でお過ごしください。

他人事ではない感染。もしお近くで感染された方がいましたら、
どうぞ一緒に、回復をお祈りできますように。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード