fc2ブログ

 2020年から希望の呼吸 

2020年、みなさま、今年もありがとうございました。
そんな言葉を書きながらも、全然、年末という気分ではなく、
新年のシドニーの花火も、子供達のための9時の花火は中止で、12時花火は7分。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
TVでの鑑賞を進めています。

よかった!一袋のおそばが、まだ残っていました。年越しそばをいただけます。
日本食の買い物にも出られない自粛ですが、散歩はOkなので、

今日もビーチへ、家族で歩いていきました。
先日と違い、波が階段のところまで来ていて、ほとんど砂浜がない状態。
2020123117460847a.jpegやんちゃな孫が、まるで瞑想しているように、ずっと海を見ていました。

どれだけ人がいるんだろうと、思うほど、みんなビーチへ散歩。
クリスマスでもらったような新しい自転車の子供達。

空は真っ暗な雲が、横切っていましたが、きっと来年はいい年になる。
そんな思いで、歩く人たちも、時々空を見ながら、希望の呼吸をしていました。

皆さまも、お元気で、来年が良い年となりますようにお祈りしています。

今年は、この時代に生まれたことに、何か意味があるように、
どんな事が大切で、どんなものが必要かと、目を覚まされているようでした。

真実を見極めていける、新しい年が待っている2021年。
たくさんの決断も必要になるかもしれません。

どうぞ、大事な人に心を寄せて、感謝で満たされる今日を過ごせますように。
来年もよろしくお願いいたします。ami

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード