fc2ブログ

 帰宅と、のめり込み 

メルボルンから、シドニーへ戻ってまいりました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
飛行機の待合室は、搭乗手続きの時間、30分前まで、場所が知らされず、
多分、密集にならないように、していたのかもしれません。
202101311758104da.jpeg
庶民の味方のジェットスター。満席でした。
着陸の少し前に、いつも痛む右耳。レイキでなんとか、爆発寸前を逃れました。(そんな痛み)

私の、通路挟んでお隣のお若い男性が、マスクを外す事が多く、
降りる時、私の前のご年配から、注意されていました。

三女が迎えに来てくれて、家に着き、すぐにお昼寝で、復活しました。

世界の変化が、微妙に、危なく感じる今日この頃。
いつの頃からか、日本人が持っていた、精神の芯の強さを、暗闇の世界が壊していく、、という、

おとぎ話のような事が、どんどん迫ってきているような気がします。

先日から、アップしていた桜のお話し、大切なメッセージが含まれています。
ゲーム、漫画、海外ドラマ、ファーストフード、防腐剤入りフード、、
知らぬ間に、洗脳されていく、台本が決まっているメディア。

芯を抜き取る方法が、裏にある事を、見極めていきたいものです。
全て、ほどほどに、のめり込まないで、生きていけるといいのかもしれません。

沖縄、北海道、新潟など、C国からの、たくさんの土地の買い占め。
台湾の乗っ取りが開始されれば、次に危ない日本。
寅さんが、後ろで守ってきてくれていた事が、ひっくり返らない事を祈りたいものです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード