fc2ブログ

 オレンジの波動とヒーリング 

早朝、オレンジの光に誘われて、初めて?の朝の散歩へ

今日は、友達の手術の日、朝から、日の出を見ながら、遠隔ヒーリング。
全てが、一番いい状態でありますように!

そして、世界の子供達が、安全で、幸せでありますように!(今、特にこれが重要です)
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
オレンジの光は、そのまま身体に波動が染み込んで来るようです。
20210226175049b29.jpeg
明日は、もう少し早く起きて、日の出が見たい。
20210226175111817.jpeg
毎日が、奇跡で、素敵な時間を与えられているのに、気づかず、
時間のままに、流れていく日々。

きっと、地球が出来てからも、回転し続けて、一日を刻んできた歴史の上に
乗っているなら、嬉しい思いで過ごしていきたいものです。

今日は、一番ちびちゃんのメルボルンの孫の一歳の誕生日。
202102261752247a6.jpeg
生まれて、病院から家に来て、10日ほど後、私がお手伝いからシドニーに戻った時から、
ロックダウンで、約9ヶ月、両親と、お兄ちゃんも家族しか見ずに育ってきた孫ですが、
今は、同じようにやんちゃで、ケーキもつまみ食い。

そんな中で、元気に育ってくれたので、大食いも許される。
20210226175252b9b.jpeg
ここが、日本人との違い!どっからでもかかってこい、気分の食べ方!笑

プレゼントにあげた、恐竜の子供ソファに座り、グワァー!と言っていた。
ビデオ電話は毎日ですが、今度はいつ会えるのかしら?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード