fc2ブログ
 2021年02月の記事一覧 

 穏やかな波長に乗って 

今日は、一年半ぶりに、泳ぎに行きました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
途中、崖から突き出た大きな岩に座り、下にこれから行く
左手の海水プールを眺めながら、一休みと、瞑想。
20210203185116656.jpeg
エメラルドグリーンにこころを奪われて、時間がストップ。
プールに着くと、海が荒れていて、満ち潮も関係しているのか?

噴水のような水しぶきが、プールの水を循環させていきます。
20210203185238970.jpeg
ちょっと、写真ではお見せできないのが残念なくらい、
この世の色とは思えないほどの、清らかな水色が現れます。

帰りも、この風景を持ち帰りたいくらいで、足が止まったまま、
しばらく、波の音、しぶき、引き際の美しさに吸い込まれそうでした。

波動が合った、この波達のように、
私たち人間も、揺られ、送られて、流れる人生でいたいと思いました。

横の波が大きい?荒い?そんな事は全て、
どうでもいい事だと、聞こえてきそうです。そのまま、受け入れていく宇宙の法則。
20210203185250bd2.jpeg
ぶつかり合う、嵐の日もあるかもしれません。
でも、寄せる波には、穏やかな波長しか流れてきませんでした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード