fc2ブログ
 2021年02月の記事一覧 

 レイキ交流会と、ご先祖さまの炎 

今日は、久しぶりの対面も兼ねての、レイキ交流会。
ご挨拶で、キャンプファイヤーの事をお話しをしました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
ある動画で、日本の田舎で暮らしている、フランス人の人がお話しを聞きました。

人間は、みんな火を囲むと、自然と仲間が増え、話し、歌、飲食、
そして、無言のうちにも、炎の中に、人間の求めている原点が見えてくる、、、

と、いう、らしい??お話をされていました。
全く同感。これは、原始人時代からのご先祖さまからのDNAが思い出されているようです。

皆さまも、キャンプファイヤー、子供の時、楽しかったのではないでしょうか?
ちょっと、苦手な人も、ちょっと怖い人も、炎の向こうには、
同じ、人間の原点に戻った私達が、同じ波動の中で、つながります。
わかるわ〜、キャンプファイヤーしたい!

その話しの流れで、今日は、対面、お二人、ネットからお二人参加の五人で、
自己ヒーリングと、遠隔を送る時、みんなで輪になって、火を囲みながら
送るイメージで、ヒーリングしていきました。

イメージするだけで、膝がぽかぽか。ネットの方はiPadの中から参加。
20210210184030346.jpeg
あの方も、この方も、大切な方へ、参加のみんなで、遠隔ヒーリングを送りました。
明日の、レイキ瞑想会も、少し時間を早めて、大切な仲間へ、皆さんが、
時間を作ってくれるという、提案をいただき、ご縁に大感謝の私です。

交流会の後、友達のDちゃんが、マンゴーゼリーを作ってきてくれました、、が、、
まさかの、近くのカーブで、車の足元に落ちて、作ったという、証拠見て!と、、、
20210210184055604.jpeg
これだけでも、食べられる?と思ったら、これも落ちて集め入れたもの。ショック。

カーペットは、私が洗い、Dちゃんは、車の中の拭き掃除。
2021021018404524c.jpeg
あーぁ、、残念!
夕方、娘から、差し入れ!
20210210184105666.jpeg
食べ過ぎ!との警告だったのかも。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード