fc2ブログ
 2021年02月の記事一覧 

 あの事件を思い出す坂 

今日は、Tさんと一緒に、人があまり来ないビーチへ泳ぎに行きました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
瞑想もしたいし、のんびりと!
の、はずが、結構人が来ていました。まるでみんな同じ事を考えていたのかも!

曇り空でも、26度くらいの天候の中、気持ちよく泳げました。
20210212180451eaf.jpeg
わんこと一緒に泳ぐ人を、カモメさんが見つめています。
ここのビーチは、犬が砂浜に来てもいいみたいです。(お隣ビーチが禁止)

入り江の中になるので、波が静かです。
お互いを尊重しあって、できる波が、調和を、形と音で表しているようで、
心が和んできます。地球の素晴らしいさ!感激!

帰りに、可愛い花が、目の高さでご挨拶。
20210212180625281.jpeg

こんな坂、、どこかで見たような?
Tさんと、1年半前に行った時の侵入事件の時の坂に似てる。
20210212180432539.jpeg
森を歩いていて、道がわからなくなり、細道をたどり、
こんな坂を降りて行ったら、門が見えて、なんといつの間にか?

私たち、人の家に侵入していた!という、
Tさん曰く、侵入ではなく、脱出!それも、大きな門を、よじ登って!脱出
人生の中のびっくり事件!

今日は、初めて、シュノーケリング以外で、足がつかない海で
進まない平泳ぎで、泳ぎました。水から出たくなかった、自然と一体化した感動時間。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード