fc2ブログ
 2021年02月の記事一覧 

 日本が気づく時期 

今、日本人として大切な時期を、下の動画で
今一度、感謝と共に、平和から危機へ移行しないように、見てください。(動画コメントも)
今日は、洗濯日和!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
お天気もいい日に洗濯って、やっぱりスッキリしますね。

掃除もした後、たまたまあるお掃除の動画で、「ジフ」という、クレンザーが映りました。
ここで、私は思い出す、あの腹痛!

昔、母が健全だった頃、遊びに来てくれたシドニー。もう21年前くらい。
キッチンの掃除をしていると、手伝うと言って、2人で掃除。

私が、ジフを使っていると、母が、自分も似たようなものを日本で
使って掃除すると言う。

「へぇ〜やっぱり、どこでも似たものがあるのね」と言う私。
すると、母も「名前もちょっと似てるかも!フジって言うのよ」、、、

1、2、3、4、5、6秒、、、無言の2人。接点を脳で模索中。
そして、起きた大爆笑。

ami語と同じように、こういう事がよくある母の
昔の人?法則?で、反対から名前を読んでいたらしい。結局同じ品物だった事が判明!

爆笑しすぎて、お腹が痛くて、母はキッチンに倒れ込んで笑っていました。
母のせっちゃん語に、何度笑わせてもらった事でしょう。
こんな事で、笑えた日が懐かしい。
こんな時でも、日本人であってよかった。

神の国と言われている、日本人の中のDNAですが、
本当は、ちょっとその危機にあるのではないかと思う日々に、
これから、少しでも多くも人に気がついて欲しい現状があります。

大事な事が、語られているのと、日本が日本であるために、是非見てください。
これも、寅さんに、政権が変わっていくことが重大だという、
米国だけではなく、世界の多くの人々の願いです。10%ほどC国へ失っている北海道も危ない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード