fc2ブログ

 危ない時のレイキ 

早朝、シドニーから、11歳の孫と一緒にシドニー空港から、メルボルンへ出発!
まさかの、チェックインで、孫のIDが必要とのこと。何も持ってない!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
それがないと、乗れないとのこと、、、、えーーーー!

チェックインも、ギリギリで着いたので、この危機は、レイキで、守るしかない!笑

マネージャーのような方が来て、チケットは私と一緒に購入しているので、
今回はいいけど、帰りは、絶対必要と言われて、何とか無事に乗れました。
2021033118471343b.jpeg
心臓に悪そうな出だしでしたが、初めての私と2人だけの旅に、
最近、ゲームなどして、あまり話さなくなった11歳の彼は、
背は抜かされてますが、嬉しかったのか?ずっと飛行機の中、話していました。

小さな、特別な話でなくても、なんだか、さらに愛しいものです。
マスクで隠れていたけれど、ずっとニコニコ顔の私でいれることに大きな感謝。

男の子は、特に、言葉の理解も微妙になっている、おばぁちゃんと話すのが、
めんどくさいようで、大人になっているような感じでしたが、
今日は、ほとんど、私と過ごす事が多かった2歳児の時のように感じました。

下降する時、2人とも、耳が痛くなるのですが、孫は両手で耳を覆っていましたが、
その上に、手を当てて、レイキを送り、2人共、圧迫感を感じただけで、大丈夫でした。

飛行機、高速バス、電車の乗り継ぎも、
娘が駅に迎えにくるまで、スムーズに流れていき、無事に家に到着。
たくさんの事をレイキで守ってもらえた一日でした。

2-3歩歩けるようになった孫と、3歳になったばかりの孫は、大はしゃぎ!
昨年の長い自粛も、時が過ぎれば、頭に残っていなくて、
こうして自由に動ける時間を、日本にも送りたいものです。

ネット環境があまり良くないので、ご訪問できないかも。
ゆっくり、メルボルンからのこころの日記綴ります。
20210331184743aa4.jpeg
また、鳥の親子が、増えていました。カンガルーは来るかな?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード