fc2ブログ

 未来の前の今日 

今日も晴天、4月の最後の日だとは、、、
目まぐるしく変化していった4月。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
先ほど、レイキの生徒さんから、先日亡くなった姉川さんの日本食料のお店に寄って、
悲報を聞き、ショックだとメッセージいただきました。

レイキ交流会の後、電車でくる、殆どの方が姉川さんに寄っていたのだと思います。
会いたい人、会おうと思っていた人、みんな動き始めている気配です。

大好きなガンジーの言葉、
「今日が最後だと思って生きなさい!」

そう思っていても、くる未来に、思考が先に動いてしまいます。
今日出来る事、約束して、なかなか会えない人にも連絡がつきました。

高校の担任の亀貝先生が言っていた、
「予定は未定であって決定ではない」という言葉は、
「予定は未定であって、決定になる時間はわからない」ということ。

姉川さんが伝えてくれたメッセージを、出会えた人の特権で、
今日一日が、今まで以上に素敵な日と感じる、美しいシドニーの時間。
20210430171818e56.jpeg
オーストラリアのショッピングセンター内の授乳室。
トイレ、上の子が遊べるミニ遊び場、カーテン越しの部屋、チェンジングテーブル、
レンジ、家族待機の場所、、、至れり尽くせり!子供は宝の空間。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード