fc2ブログ

 北京原人の子孫パスポート 

今日は暖かいシドニー、春よ来い!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
先日から約束していた お友達のKさんからの電話。

聞いて欲しい事があるようですが、人って聞いてもらうだけで、
一日も流れや、頭の中のモヤモヤも、解消されるこちもあります。

ロックダウンの中の暮らしと、崩されていく、子供達の希望や、夢、
そして、自由な選択ができずに、苦しい立場の人が、
多くいる事でしょう。

思いを描くことは自由。伝えることも自由のはずが、
ネットという、情報のどこかで、目も、口も、耳も閉じている事が平和の世の中。
まさに、見猿聞か猿言わ猿!

本当か?間違えか?先日いただいた、面白い情報に、
北京原人の子孫は、コロちゃんがうつらない、、、らしい。

ありえないこともなく、日本人って、多くが北京原人の血を、
受け継いでいるのじゃないかしら?と思えてくる。
結果がわかれば、子孫パスポートで、ワクチン接種無効出来るかもしれない。

歴史は繰り返され、スペイン風にかかった人たちも、エイズで重症化しなかった
という、話も聞いた事があります。(これも、本当か?どうか?)
前にお伝えした、「4分の1の奇跡」の映画を見れば、これは、本当かもしれない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・6月12日(月)レベル4シドニーセミナー(予約済み) 6月レイキ交流会:シドニーレイキ交流会6月8日(木)・6月10日(土) 2023年6月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード