fc2ブログ

 地球を独り占めと、大事な事 

今日は、少し散歩と、海岸プールで泳いできました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
坂道も、運動不足の私には、ちょっと息が荒くなる時もありましたが、
乗り越えて、一年ぶりくらいに、お気に入りのプールへ、Tさんと到着。
20220131150214ae2.jpeg
ここから、真下にあるプールに直行!

最初は、静かなプールでしたが、ちょうど満ち潮になったようで、
2-3mの波が、淵に打ち付けて、プール内に打ち寄せ。

透き通った水色のしぶきと、横から流れ込む海水。
海側を見れば、そこには、空と海と、自分の手だけしか見えない世界。

地球を独り占めしたような気分で、今日も泳ぐより、
水中エクササイズで、ブログ仲間の、一日何千歩、歩いたという記事を思い出し、

9千歩って、どのくらいの時間だろう?と思いながら、
誰も追いかけて来ない、動かない、一人かけっこしていました。笑

戻る時、崖に上げって散歩道から行くか?10mくらいの砂浜から帰るか?
満ち潮で、砂浜は、岬の崖下まで、もう水が入り、、どうする?

バックを上に上げて、砂浜を選んで進みましたが、
途中から、どんどん水かさが増えて打ち付けて、大小の岩に、ぶつかりそうになりながら、
やっと、ビーチ側に到着、、シニアの決断、次回は、安全な方にします。

この調子で毎日泳ぎたいところですが、明日から雨が続きそう。
陸でのエクササイズに変更も、いいかもしれません。

5歳から11歳までの接種の事で、シドニーでも、始まってきそうですが、
医師、ウィルス研究者、政治家が語る。
こういう事もありという、真実は、知って置いて欲しいと思います。
ワクチンの後遺症
医療の方から、見ていたのを聞いたのと同じ事が言われています。
言ってはいけない、伝えてはいけない!危ない、そんな世界がなくなりますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード