fc2ブログ

 救助でほっこり 

雨しか渡しませんと、言っているような、シドニーの一日。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
土砂降りは、ここの州でも、洪水で、30分で1ヶ月分の雨が降ったそうで。
一日で、600mmのところも出て、逃げる時間も、ギリギリだった事だと思います。

街の中は、ボートでの移動。YouTubeで、洪水を知った今日。
ニュースのお兄さんも、途中で年配夫婦を助けていました。

最近は、日本の大雪で、ニュースのお兄さんたちも、雪で動けなくなった車を押すという、
微笑ましい画像が、人間味があって、よかった!と思える瞬間です。

少しでも、被害が小さくてすみますように!
ここは、海のそばなので、洪水は大丈夫だと思いますが、
数分で、水位が上がり、ガレージのシャッターの下から、家や庭に向かって流れてくると、
ちょっと、ドッキリです。

自衛隊のようなヘリコプターも、今日は家の上、ギリギリで通過で、
鳥が焦って、逃げていました。

雨や雪を降らす機械があるなら、控える装置は、開発しないのでしょうか?
ノーベル賞でも取れそうですが、、、

久しぶり飲んだ「ボス」どこかで聞いたような名前?笑
20220228165840317.jpeg
本当に美味しい!と思えた招福のひととき。

メルボルンの下の孫が、先日2歳になりました。おめでとう!
20220227171230d29.jpeg
お雛祭りは、上のお兄ちゃんの誕生日なので、もうすぐ合同誕生日会です。
あー、またまた、降ってきました!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード