fc2ブログ

 レイキセミナー、波動の調整 

今日は、土砂降りにもなったシドニーですが、レイキセミナーで、
こころは晴天!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
色々な事が重なって、長く待っていただいたYさんのセミナー。
感情の入れ物を、整理整頓してくれるような、波動調整のレイキのレベル3。

人が思う、難しい事が、簡単という、思いの調整や、
見えるという視点の、隠されたこころの動きも、学べば学ぶほど、楽しい。

今朝は、友達との約束のランチや、レイキセミナーの予約のメッセージ会話、
娘が、ミニスーツケースを使うというので、探したり、

ワタワタで、2段だけの階段で、上の段を踏み外し、軽く、スッテン!
なんとか、セミナー前の準備や瞑想もできて、時間通りにスタート。

ami流の底知れない(笑)奥が深いレイキの学びで、Yさんも感動しっぱなしで、
お弟子さん候補という、Yさんに、きっと私の方がお弟子気分。

Yさんが来る少し前に、日本茶を入れると、湯気が凄くて、あら?寒いの?と、自答
ノースリーの私に、ダウンの下にもジャケットを着たYさん登場。

Yさんもびっくりでしたが、途中で寒いと気づく私。笑
20220430182050f4b.jpeg
Yさんから、差し入れで、大福と、桜餅をいただき、今日のおやつは、
黒蜜ときな粉の白玉で、満足のお餅揃いのレイキセミナー。

8時間があっという間で、技法の説明も、最後のレイキ瞑想の説明している時点でも、
エネルギーを感じたり、瞑想に入りそうだというYさん。
今まで待ってくれてありがとうございました。次は、マスターコースかな?

先程から、急に、足の指や、膝が痛くなってきました。
シニアの経過の現れ?自分にレイキ!夜はヒーリング三昧!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ 9月レイキ交流会:9月16日(土)/9月21日(木) 2023年9月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード