fc2ブログ

 まさかのご対面 

今日はメルボルンに来て初めてのお天気に恵まれました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝は、孫たちのスイミングレッスンで、途中で、
私だけショッピングセンターに下ろしてもらい、一人で買い物。

最近はネットショップが多いのか?品物の在庫が揃ってないところが目立ちます。
やる気があるショップは、次の入荷調べてくれますが、あまりやる気のないお店の人は、
調べないで、入るかもしれないけど、いつになるかわからない、という返事。

十勝のレイキ生徒さんから、前にシドニーにも来られた、
新しい技法を教える先生が、シドニーの方と一緒に十勝に来るとメッセージもらいました。

その先生を呼んだ、私のシドニーの友達は今、日本なので、
もしかすると、Mちゃんかな?と思ったら、本当にそうでした。

まさかの、シドニーの友達Mちゃんと、十勝のレイキ生徒さんのご対面。
2022103016072177a.jpeg
大好きな2人が会うことになるなんて!不思議ですね。

そして、今までシドニーで、熱心に来てくれていたレイキ生徒さんが、
今朝、ご主人の仕事で、ベトナムにお引越しされ、空港からメッセージもらいました。

とても寂しいけれど、会うは別れの始まりで、別れは再会の始まり。
きっとまた、どこかで会えると信じています。

ネットから、一緒に練習や復習会もできる世の中。
可能性しかないこの世界は、希望も夢も自分で作れる。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・11月セミナー:11月9日/11月10日 11月レイキ交流会:11月11日(土)/11月16日(木) 2023年10月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード