fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 同じザーザー降り 

青空という色が、思い当たらないほど暗い雨のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝からずっと、一色に染まり、シトシトからザーザー降りに音が変わるだけでした。

カナダに行っていた、娘と孫たちが、朝、シドニーに帰ってきました。
下の孫は、カナダ時間に染まってしまったようで、早めにベット入り。

帰りは、トロントに寄って、ナイヤガラの滝に観光に行ったり、
トロントタワーに登ったり、水族館に行ったり、たくさん楽しい時間になったようです。
0DC63590-3610-4399-929D-563F856A3A18.jpeg
今日と同じようにザーザー、水しぶきを浴びる。

私の、姪っ子へに結婚のプレゼントは、残念ながら、途中で、バラバラになって、
無残な姿で、戻ってきました。

コロナで、伸び伸びになった結婚式でしたが、きっとカナダの酋長の弟夫婦も、
これで安心したことでしょう。

TVのニュース見ないので、状態がよくわかりませんが、
最近のシドニーは、コロナは、普通の風邪の雰囲気になり、

今度から、陽性になっても、隔離や自粛の規制も無くなるようです。
世界で1番多くマスク姿の日本、、感染も世界一?

マスクや、お注射で、免疫力が下がっているのでは?という話しと、
最近多い、突然意識不明の事故が、去年から多くなっている、関連を、
不思議に思わないのは、、、やっぱりTVの力の洗脳でしょうか?

もうそろそろ、、目覚めてほしい、、と思うのは、、日本以外の日本人の思い?
何かを隠すために、メディアは、動く、、、終わった変わらない事に脳を導く。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード