fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 土嚢が足りない! 

なんとも、ラッキーだった昨日の女子会の晴れ間!
(何度もセキュリティIDに戻るfc2様、また、なんだかおかしい時期に突入)
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨日の午後から、土砂降りで、今日は豪雨、各場所で、
洪水災害も出ていて、ここも、今日の夕方から暴雨情報。お手柔らかにお願いしたい!
20221008160826a3a.jpeg
また、ガレージのシャッターの前は、こんな状態!

土嚢が後4つくらいあったのですが、酋長が破棄、、こらー!
奥の方が足りない状態なので、気をつけながら注意していきます。

こんな時に、重宝するのが、娘がナイアガラの滝でもらってきた、雨ガッパ!
結構長さもあるので、横殴りの雨でも大丈夫!

日本でも、傘より、きっと雨ガッパの方がいいと思うのですが、
見た目を重視しなければ、の選択。もう、やめよう!他人からの目!笑

後2ヶ月続くと言われているシドニーの雨季!
日本で言う、何十年ぶりの事!25年間ここにいて、初めての事。

急に、地球が、雨の重さで、回転を迷っているようなイメージが出てきました。
意識が、世界中から集まって、私たちの地球が笑顔になりますように!
(ちょっと眉をひそめる地球の顔のイメージだったので、、)

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード