fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 予測と確率 

朝の豪雨で、10cmだけ開けていた窓から、窓際がベチャベチャ。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
すごい勢いで、突然降り出した雨でしたが、湿気で、なかなか閉まらない窓と、
格闘して、やっと閉まったら、外は急に晴れ間に!笑

昨日は、シドニーのある区域でも、メルボルンでも、洪水になった
豪雨で、たくさんの人が避難を余儀なくされたようです。

よく、メルボルンへ行く途中で通過する場所も、
昔、洪水被害が凄かった場所がありました。

7m以上の高さまで洪水だったようで、今回は、
まだそこまでではありませんが、川の近くの方は本当に心配だと思います。

予想外であっても、予想内に災害が収まる事もあるでしょう。
しかし、予想内は、最近、予想を超えてくるので、
いつまでも、あると思うな予測と確率!笑

日本で、ライト付き手動充電器買ってきましたが、(ここでも売っていたらしい)
大きな充電器が備えとして必要な時代かもしれません。

水と停電、少しの食事の蓄えは、大切とおもえるのは、
なぜか?起こってから気がつく方が多い!という、危機感の他人事は夢の中。
2022101417542460a.jpeg
先日の藤の花見会の時の、白い藤。スソがほんのりピンクでかわいい。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード