fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 サンタが庭に現れた 

今月最後のレイキ交流会は、ネットから。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
もうすぐ引っ越しされる、レイキ仲間や、日本に帰国の仲間達。
みんな、マスク以外、日本を満喫しているようです。

マスクの数一番🟰感染の数一番は、おかしいと思っている海外組。
思っていない日本組、、メディアの洗脳はすごい(ひどい)と気がついてもいいころ、、かも、、

今日は新しい、瞑想も入れて、みんな身体もぽかぽかになったようです。
本来のレイキの目的は、ヒーリングではありませんが、

自分を整えて、軸をしっかり保つ事で、
自分にも他の方にも、癒しの手として、響きあえる事。

どんなに遠くても、思いも癒しも、瞬時に送れるのは、
祈りと同じ事です。

学びの時間も午後からありましたが、
カルマ、トラウマと呼ばれているものも、
過去への解放ができていない事を、知らずに時間を過ごしてしまう事。

一に解放、二に消滅、三に忘れて、四で思い出さない!
これって意外と難しいから人間は辛い。
それを考えるのも人間だけど、それを変えられるのも人間だけ!

昨日、外で酋長に会ったレイキ生徒さんから、「サンタクロース」みたい!
と声が聞こえて、きっと、お腹サイズから出た言葉かもしれません。笑
20221020172338da8.jpeg

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード