fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 雲の中の虹 

今日はシドニーからメルボルンの娘のところに移動。

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝到着でしたが、シドニーより暑くてびっくり!

午後からどんどんと、向こうの山が暗くなって、豪雨になりそうな気配。
20221025162848484.jpeg
遠くまで見える景色は素晴らしいのですが、雷が見えすぎると怖い。
20221025162858a00.jpeg
早朝の飛行機から、雲の中に、何度も虹が見えました。
今多い、洪水のように、こんなに川が広かった?と思うところが何度も上から目に止まりました。
どうぞこれ以上被害が広がりませんように!

今日から、娘の手伝いで、4歳と2歳の孫の面倒や、幼稚園の送り迎え担当。
レイキの予定を、入れようと、私の予定を聞くと、なんとも難しい時間帯。

それでも、必要とされている、この時間を、大切に、
口が達者になった2歳児を相手に、どんな展開になるか?楽しみです。

裏にいた、お隣の牛が、豪雨のためか?横の方の庭に来ていて、
非常に大きく感じて、恐竜が目の前にいるみたいです。笑

草を黙々と食べ、平和そうに、虫を払いながら尻尾を振る姿が、
前よりもっと、孫のように愛おしく感じます。
ネットの繋がりが、悪く、何度も止まるので、ご訪問できないかもしれません。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード