fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 車のスタート 

メルボルンに来て、今日から、みんなの送り迎えがスタート。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝から、娘はギリギリの時間の中で、バナナケーキを焼き、
あれよという間に、今、学んでいる場所に出発。
自分の娘ですが、手際よく、すごい気力!

4歳の孫の幼稚園に、連れて行こうと思ったら、
数ヶ月前に教えてもらった、車のスタートがわからない!
(新しいシステムって、鍵をささずに、ブレーキを踏みながら?スタートボタンで動く)

どうやってスタートしたのか未定のまま、時間ギリギリに到着。
その後、2歳の孫と、日本人のプレイグループ。

初めはダダゴネでしたが、工作とおやつ、甘いものや、遊ぶ物をもらって、楽しく過ごしました。
20221026165929a77.jpeg
蜘蛛の巣作り!いいアイディア!8人のお母さんとお子さんが来て、
仲良くさせてもらい、帰りは、うまく車がスタートできて帰宅。

また車のスタートで、幼稚園へのお迎えが遅れ、ギリギリでピックアップ。

最後は、また悪戦苦闘のスタートで、娘を、
駅まで迎えに行って、これにて、本日のお手伝いが終了。
意外とめげずに、脳を使った達成感の方が大きい!笑

ボォーっと生きていくより、これくらいの刺激が、時々は必要!
今日は、フルで、自分にレイキヒーリングだわ〜!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード