fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 生きるための自然の法則 

今日は、久しぶりにひとりの時間。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
雨が、真横から降ってくる、メルボルンのお天気。

2-3分ごとに弱くなったり、強くなったり、忙しい空の世界。
20221027161836311.jpeg
昨日の朝、急に家の前で、のんびり草を食べていたウサギさんたちが、
飛び去ったと思ったら、横からキツネが出てきました。

捕まって欲しくないけど、生きていたものをいただく事は、
心臓があってもなくても、周り合う自然の法則。

今日は孫たちの、週一、2人で行っている保育園でのハロウィンパーティー。
上の子は、トランスフォーマーで、紙で作った剣を持ってポーズ。
20221027161814b2b.jpeg
プラスティックの剣は禁止らしい。

雨の多い日が続き、保育園も幼稚園も小学校でも、
子供たちも先生も、外で遊べず、きっとストレスを抱えそう。

世界一、ロックダウンや規則が厳しかったメルボルンの人たちの
の粘り強さで、この豪雨時期も乗り越えそうです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード