fc2ブログ
 2022年10月の記事一覧 

 知っていれば救われる命 

先日から、夜中に起きて一時眠れない。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
それが、どういうわけか、いつも3時14分に起きるんです。

朝方は、歌手になって、声が出なくて焦った夢を見るし(爆笑)
昔の係長が歌手のマネージャーになっているし、なんなんでしょう?笑

今日は、孫たちと、スイミングスクールに行きました。
20221029175453620.jpeg
オーストラリアでは、毎年プールの事故で、たくさんの子供たちが命を落とします。
浮かぶ事を知っていれば、慌てる事なく、事故を防ぐためにレッスン。みんな頑張れ!

最近、暴風で木が倒れて、鳥の巣も落ちていました。
20221029175443ed8.jpeg
結構、高級な作り!巣立ったあとで、卵は入っていなかったようです。

お隣の牛さんたち、前回の初対面は、新しくきたばかりで、
202210291755058ae.jpeg
そばに行くと、ーすぐに逃げていきましたが、今回は、一斉にガン見されました。
反対のお隣の牛さん5頭は、豪雨になると、小さな木の下に、みんな頭を入れて、
一応雨宿り。どんなに濡れても、身体まで浸透していかないと、牛革。

文句も言わず、雨にも負けず、風にも負けず、宇宙だけを信じて生きている。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード