fc2ブログ

 神話からの学び 

今日は、朝のブログで終わろうと思ってましたが、、第二弾
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日は、溜まった洗濯で、片付けも終わり、やっとスッキリしました。

昨日も書き込みましたが、「すずめの戸締まり」のアニメ映画。
たくさんの深い意味で分析されているようです。

遠く、イザナミ、イザナギの日本の神様の話しにも関連しているようです。
日本の神話を、ただの神話だと思うから?日本の歴史だと思うか?

私たち日本人の中には、何も言わなくても、
気持ちや考えをわかってあげられたり、悲しみを感じたり、波動で受け止めて
無の会話ができる人種なのかもしれません。

添加物、ゲームや、携帯、PCなどの電磁波で、日本人由来の波動が乱れたり、
消えかかってしまったりすると、もしかすると、

物事に対して、敵対心や、自分の考えと違うもどかしさだったり、
人を、子に、痛みや、辛さを与えても、感情が伴わない結果になってしまいがち、、
という事も、ありうるかもしれません。

祈り、調和、愛しく思う気持ちを大切に、
今日を終わり、明日は新しく迎える日にしたいものです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード