fc2ブログ

 人生のステップ 

今日から、オーストラリアでは、長ーい夏休みが終わり、
新学期で学校が始まりました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
メルボルンの孫も、小学校の中の幼稚園組があって、それに入学でした。
ヘアカットもして、自慢げなお顔の入学の写真と、初日は半日で終わり、
20230131170449ff7.jpeg
学校によって違うと思いますが、出席証明証をもらってきました。
こういうのも、子供は嬉しいのでしょうね。

こういう時、親はドキドキ、下の兄弟は、いつか自分も!
という意識を持つのでしょうか?

ある子供にとっては、思い出に残る事や、ここでも、個人の性格という、
生き方のステップも、多少関わってくる事でしょう。
オーストラリア中の子供達が、嬉しい、楽しい、と、思ったワクワクの日でありますように!

ブログから、猫ちゃんの可愛さを知り、毎日が楽しみであり、
動画もよく見て癒されていますが、メルボルンの娘の家の近くで、
野良猫ママが、事故で亡くなり、5匹の子猫が残されました。

見つけたご近所さんにお願いされて、そのうちの2匹を、預かっています。
2023013117045864f.jpeg
とてもよく似ていますが、1匹は大きくて、もう1匹は小さく、
今日の入学式の写真では、娘の手に引っ掻き傷が、、
ミルクは終わっている大きさですが、、知らないお家、怖いよね。かわいいいい!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・6月12日(月)レベル4シドニーセミナー(予約済み) 6月レイキ交流会:シドニーレイキ交流会6月8日(木)・6月10日(土) 2023年6月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード