fc2ブログ

 英霊たちからの叫び 

少し曇り空の、夏の終わりのようなシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
なんだか、歳をサバ読んでいるように、更年期障害的に涙する日。
動画で、今、日本の牛乳が下水に捨てられ、政府は、輸入でもまかなう、という事を知った今日。
多過ぎるとか、話しを作り上げてまで、他国の言いなりが続いているようです。

一人の苦情で、これから何千人と使うであろう、子供達の公園を潰し、
一人の言葉で、何万人の日本の農家の人々を苦しめる政府。

第一産業を全面的に消していく現在。一体、どうなっているのか日本?(他の国でも)
最近のニュースでも、沖縄の島を買ったという外国の人、、、

もうたくさんの領土、不動産を買い占められ、後は鶴の一声で、乗っ取られそうな日本。
そんな事はない!と、呑気にしていると、後数年で危機が来るかもしれない。

そんな中、朝、「希望のヒカリ」という歌が上がってきて、涙が止まらない。
なんだか、英霊者たちが、心配そうに、お空から見下ろしながらら、この思いなのだろうと思う。

祖先、そして、一人残らず、家族、子供達に思いを募らせて、この国のために命落とした人たち。
強盗するためではなく、人をあやめるためではなく、自ら命をたつ事ではなく、
誰もが、ついさっきまであった幸せが、これからも続いて欲しいと、希望の光の想いだけで戦ってくれたと思います。

それなのに、未来はわからないけど、向かっていく先が、落とし穴ばかり。
この政党だけを応援しているのではなく、利権や、裏の力。
最近ウンザリしている、利権や自分たちのための、各国の不思議いな選挙数、お金で買えるYouTubeの観数字。

感染、マクス、お注射の、誰かのシナリオに、おかしいと気がついた人たちが集まった、
昨年の東京の公園に集まった、動画に映る一万人以上の人たちだけでは、
希望の光の数では足りない今の日本。

大事な事は隠され、大切な事は切り捨てられ、どちらが正しいではなく、
後ろだてがなく、真っ直ぐな人たちの、日本を守る政治になってほしいものです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード