fc2ブログ

 シンギングボウルヒーリングの癒し 

今日は、友達のKさんが、シンギングボウルのヒーリングに来ました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
昨年は何度も、計画がうまくいかず、伸び伸びになっていたヒーリング。
最初に、この一年の流れで、途中途中聞いていた、大変だった数ヶ月の、
痛みへ、言葉からの癒しに専念していると、いつの間にか、ランチの時間になり、
ランチ休暇!

レイキのお部屋が、35度を越して、ファンを2つ使っての、サウナ状態でしたが、
今日は、特にお胸に必要な波動を入れていき、10個のボウルで、ゆったりしてもらい、
横になると、少し体温が下がる事が多いので、完璧温度だったようです。

ボウルの音は、それぞれ波動が違い、共鳴する必要な場所へ流れていきます。
楽器と同じで、音を地球と宇宙に繋げていく事は、奏でる人でも完成されていきます。

私は水を補給しながら、なんとか最後まで、
シンギングボウルの波動にも共鳴しながら、自分自身も癒されました。

話しでも、癒されたと、ランチもご馳走していただき、
20230202170703c77.jpeg
得意の白玉の黒蜜きな粉でも、感動されて、身体も心も魂も、癒され、
たくさんの「ありがとう」のシャワーが、私の火照りを鎮めてくれました。

人は、字のように、下から支えたり、横からお互い寄り添ったり、
そして、寄りかかる事で、順番に、人生の中を共にしていくために生きているのでしょう。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード