fc2ブログ

 水の中からの会話 

今日は朝、14度という寒さで目覚めたシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
久しぶりにTさんと、海に泳ぎに行く約束だったのですが、陽が昇って、
どんどん暖かくなって、海水の温度は19度。
20230331171246b76.jpeg
観光地でもあるマンリービーチ、久しぶりです。

このちょうど真ん中で、魚に誘われて、冷たいと思う暇もなく、水に入っていました。
20230331171255438.jpeg
スノーケルのマスクがない状態で、初めて、足の届かない海で泳いでみました。
今日は、不思議なほど波がなく、私は水の中で目を開けた事がないので、
ぷくぷく浮いているだけでしたが、横を、大きな魚が泳いでいくのが嬉しい。

Tさんはどんどん先に泳ぎ、気がつくと、自分の周りに誰もいない!
海の中に一人感覚で、焦った時、どのくらい深いのか?足の下に、
多分10cmほどの小魚の群れがくるくる回って、ずっとそばにいてくれていました。

その時、、実は小魚の会話が聞こえてきて!魚語を通訳すると、、
「ねぇ、この人泳げないんじゃない?」
「沈んできたら助けてやろうぜ!」
「重そうだなぁ〜」
海の中で一人爆笑で、この会話の中で幸せを実感していました。

身体がふやけても、ずっと浸かっていたい、良い波動だけが充満した中にいる
素敵な時間になりました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード