fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 国民の声と意図的な事 

今日は、スイミングに最高の天候のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
海岸プールで、ゆっくりのんびり泳いでいたら、前歯が2本生えた、
天使ちゃんが、おばぁちゃんと一緒にプールに入ってきました。
202303011759032d4.jpeg
本当に可愛くて、抱っこさせて欲しいくらいの、ハッピーオーラが、バンバン!
そこに、後、数週間で産まれそうな妊婦さんがプールに入ると、
海水の波動が一挙に、波のように流れてきて、ここでもハッピーオーラをいただき、
一瞬でレイキと繋がった時と同じ気分。

昨日お話ししていた、北海道の牛乳の事の動画の方々の想いが、YouTubeを通して、
共鳴して、他の問題も拡散されたようで、議会で決まりそうだった、農家にとって大変な事が、
たくさんの人の意見で、却下されたようで、やはり国民の声は大事だと思いました。

最近よく聞くかもしれませんが、コオロギや昆虫の食べ物。
まず、脳が発達しないので虫という生き物。そして、その虫が何を食べているのか?

もしかすると、他の死んだ昆虫かもしれません。わからないものを食べるって、、
これが決まったのも、岸田さんが参加したダボス会議という、謎の世界経済フォーラム。

これは意図的なのか?
人工的に、消されていく物が、世界中に広がっています。
これも問題!きっと、意図的です!と、言いたい!そうだと思うけど、、涙

泳いだ帰り、綺麗なハイビスカスに遭遇。
2023030117591199a.jpeg
風は吹いて来て、ゆらゆらで写真が上手く撮れないので、思わず声に出して「はい、チーズ」
生きているものに話しかける、、周りに人がいなくてよかった!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード