fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 知らずに起こっている事 

3月も思いのほか速く進んでいきますが、今日はちょうどいい気候のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日は、ニュージーランドからの先住民、ワイタハ族の話しを聞きました。
まさか?と思う人の方が多いと思いますが、日本と深い繋がりがあるニュージーランド。

日光東照宮にも書き込まれている、日本語と、マウイ語?の共通して、似ている言葉。
なんでも、1000年~1500年前に、黒潮に乗って、NZから日本に来ていた人たちがいたらしい。

その先住民の長老が言うのは、色々な危機感がある世界、特に日本ですが、
日本人が覚醒すれば世界を救える、と、、20年前以上前に読んだ本にも、
たくさんの色々な予言の本などや、占いなどから、ずっと聞いていましたが、
まだまだ先のことだと思っていました。

そして、日本人の一人の青年から世界は救われる、、嘘でも本当でも、なんとも素晴らしい!

それに関係ないかもしれませんが、最近の日本は特に気になります。
知っていた方がいい事。知らないうちに決まってしまいそうな事が、、

3つの小さい党ですが、最初の一人はよくわかりませんが、
後半の2つの党の話す日本の危機感の話しは、聞いておいた方がいい時代。
※ごぼうの党(護防の党、だそうです)

自分の時代には大丈夫だろう 精神は、通じなくなるかもしれません。
緊急事態の首相の宣言!国民の声を、今出していかないと、大変になりそうです。

私たちの首相はいても、国をコントロールする、一体その上に立つ人は誰なのでしょうか?
こんな事を書いていると、ブログが、また、1分ごと入りなおさないと、いけなくなりそう、、汗

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード