fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 自由になるポーズ 

今年1番の猛暑になったシドニーでひと泳ぎ。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝早くに出たのに、すでに30度近くで、帰る頃は35度超えで、
木陰が減る、50m先の家までが、やけに遠く、たどり着くまで必死。
家に戻ると、締め切ったリビングが40度を超える暑さで、びっくりでした。

今日は波が穏やかで、空には文字を書く飛行機と、旅客機が飛び交う。
20230306171531204.jpeg
ここは、ワンちゃんも砂浜に行っていいようで、一緒に泳いでる大型犬が、
10匹くらい来て、みんなで走り回ったり、海に突入したり、平和が嬉しい。
2023030617154022b.jpeg
大の字になって浮かんでいると、周りの人達も同じようにぷかぷか。
きっと、そんな自由になる世界に、引き込まれたのかもしれません。

聞こえるのは、水の中の音と、フェリーが通った後の波で揺れること。
瞑想気分になったら、一瞬どこにいるのかわからなくなりました。

コオロギの粉、海外からの、除草剤入りの期限が不確かな小麦粉。
みなさん、お気をつけてくださいね。蛩は不妊症になったり、字の如く、
昔の人が先を読んでいたかのように、食には危ない虫だと思います。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード