fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 愛のスプレー 

今日は土砂降りの、秋めいたシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝は寒いくらいで、久しぶりに七分袖のセーターで、雨靴を履いてお出かけ。

久しぶりに、気の合った友達と公園で、持ち寄りランチの予定が大雨で、
お茶会と変更になりました。変更も大いに歓迎!

今日は3人で会いましたが、話しが飛ぶけど、めちゃくちゃ重要井戸端会議。
最後に会ったのは、来年のいつだっけ?という、出だしの私の意味不明のami語に、
頭抱えて、脳が混乱!というNちゃん!

子供と関係するお仕事のNちゃん、なんでも、私のように、ami語的、
文字を後ろから読んだりする子供もいるようです。そういう子は、パズルが得意らしい。
違うわー!残念。何か得意になりたかった。

どんなキャラでも、自閉症と呼ばれても、人には持って生まれた特権がある。
どこを見て、何を思うか?天から与えられた命は、周りの気持ちを繋げてくれるし、
または、対応できない今世では、離れたりもします。

愛される事に境界はなく、人が作り上げた境界線を、
どこまで、というより、どんなストーリーで認め合うのか?
果てしない感情の整理は、今日も素敵な人たちと、周りで起こるこの世界を、
穏やかな気持ちで話しあえるのが嬉しい。
2023031418430157f.jpeg
愛のスプレーを、Mちゃんからいただきました。昔使っていた香りと被る。
夕方から、豪雨が襲い、1分で、みるみるうちに、水が溜まって行く。
202303141830303ff.jpeg
20分ほどで止まり、昨年の今頃の、床上浸水にならずによかった。
今日も今までで一番、感謝に満ちる日。明日もそうであるに違いない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード