fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 6回感動の最高プレゼント 

皆さん、今日は、同じ気持ちだったのではないかと思う
天候なんか、全然気にならない、侍ボーイズに感動したシドニーの、特別な日。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日は、朝から、急に色々な事が頭に浮いてきました。

考えてみると、4月に生まれる予定が1か月早く生まれ、そして、
誘発剤ない時代、3日間も陣痛で苦しんで産まれたと、何千回も聞かされました。

早く生まれ、そして、もし3日前に生まれていると、、運命が色々変わったのは、
学年が変わる、星座が変わる、1日前に生まれたご近所さんの子が、
つけようと思っていた名前だったので、急遽変更←これは大きい!笑

今頃、そんな事に気がつきながら、今日最初の感動。
そして、シドニー時間の10時から、携帯のYouTubeで聞くだけの
WBC決勝戦を、聴観戦!

その途中、札幌の妹からも、お祝いのメッセージと、同じ野球見てるので、
ドキドキで心臓止まる〜とか、コメントしながら、爆笑しつつ、盛り上がってました。

2回目のホームラン打った時点で、アナウンスが、あーーっていう声の時、、
メルボルンの娘から、お祝いの電話が来て、2度目の感動聞き逃し、
試合最後の投球の時、急に画面が消えて、戻したら、終わっていて、3度目の感動も見逃し。

でも、侍ジャパン、今日をよき日、最高の素敵なプレゼントをしてくれました。
ありがとう!
20230322161101697.jpeg
昨日、「テープ使うのは、内緒だけど、ナナ(おばあちゃん)のプレゼントを包んでいるから、言えない!」(笑)
と、今日、お孫ちゃんが描いた絵と、酋長からのチョコレートが包んであるのをもらいました。

お花は、やっぱり定番の菊入り!だけど4回目の感動!
そして、よく一緒の泳ぎに行くTさんから、名前入りタオルとシュシュ。
20230322164609482.jpeg
泳ぎで持って行くのは、小さめのタオルがいいね、と、言ったのを覚えていてくれました。
5回目の感動!そして、お友達や、レイキ生徒さんたちからのお祝い、6回目の感動、
皆さんありがとう!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード