fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 命の守りと、無償化 

日本は、まだWBC波動の包まれているのでしょうか?
桜の写真も、今年は美しさを増してみれる、ピンクが恋しいシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
WBCでは、世界一になったけれど、嬉しくない世界一も決して忘れてはいけません。
それは、悲しくも、遺書がない不審死を入れると、日本の自⚪︎者は世界一。
って、知っていましたか?

素敵な日本に起きている現実は、隠された、消された数字が、
至るところで国民に伝わらないのは事実。

見せるところを無料化にして、自分を知ってもらうより、
見えないところで消える命を、守って欲しいものです。

グリコマンのように、氣も心も元気の象徴のような大阪。
接種者が一番の大阪が、シ亡率一番であり、埋め立て地の、底上げだけに、
毎年、何百億の金額が使われていたり、まさかの外資が基本のカジノだそうです。
そして、絶対あり得ない、こんな動画も、(一般TVは写さない)

そこで儲かる金額は、また海外へ!30年間も経済が伸びない、先進国とは言えない日本。
もう、国民自身が、数字に気が付かないと、大変な事になると、危機感があるのは、
子供たちの未来の事を、考えている国民だけになるのでしょうか?

昨日は、レイキベービーたちに癒され、久しぶりに、赤ちゃんを抱いて、
本当に、生きる鼓動に感激がいつまでも消えない。
どこの国でも、未来に繋がる子供達は、宝物。

前に作った、よだれかけが2枚あったので、天使ちゃんたちへプレゼント!
20230322164618f39.jpeg

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード