fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 奇跡の回復と百人一首 

昨日の夜は、レイキとレイキの仲間たちに助けられました。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
シャワーの時、滑って、宙に浮いて、背中を、石鹸置きの出っ張りにぶつけて、
家族に見てもらうと、すでに真っ赤に腫れているとのことで、

これから、すごいブス色になると思うと、言われました。背骨じゃなくてラッキー!
本当は、一瞬、動けなくなったかもと、頭をよぎる。

ちょうど、元看護師のレイキ生徒さんから、お誕生日のお祝いのメッセージが来ていたので、
すぐに、冷やした方がいいと、教えてもらい、レイキとアイスノンで冷却。

シドニーと札幌のレイキ仲間に頼み、一緒にレイキ送ってもらいました。
触れるとある痛みでしたが、すぐに眠れて、朝起きて、背中チェックしてもらうと、
少し傷になっているようですが、なにもなっていないと、びっくりされました。

恐るべきレイキパワー!感激!
今日は出かける用事があり、キャンセルにもならずに、出発。

1日違いの友達と、誕生日のお祝いを、みんなでしました。
20230325190044b8c.jpeg
今日のお勉強のみなさん!6人で、Jさん宅に、4年ぶりに集合。
20230325190032763.jpeg
百人一首のお勉強?俳句の意味や、人物の歴史なども聞きましたが、
全然わからない!いつもの爆笑が続き、みんなクタクタ!笑

百人一首も、その歴史もわかったら、どんなに楽しいか?
日本人の、DNAが、歴史の中で感じてくる。
背中は、触れると少し痛みだけで、腫れもなく本当にレイキ仲間に感謝の日でした。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・4月セミナー: 4月レイキ交流会:4月11日(木)/4月27日(土) 4月レイキセミナー:4月4日(木)レベル1 2024年5月の札幌・シドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード