fc2ブログ
 2023年03月の記事一覧 

 向かえる場所 

今日は、転んだ事を考慮に入れて、ゆったり日曜日のシドニー。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
まさかの転倒からの回復の良さですが、シニアは後で徐々に、痛みなど出てくると聞くので、
少し、おとなしくしていましたが、大丈夫でした。

午後のランチで、シャンペンを一杯!が、一口で、こぼしてしまい、
飲み損ねていると、13歳の孫のラクビーの試合の場所に連れて行くことに。

もし飲んでいたら、連れて行けなかったので、こぼれた意味が解明。
20230326142101ca6.jpeg
フィールドには、それぞれのチームに分かれた100人以上のボーイズ。

細い子は、肩にパッド入れていましたが、この試合中に、
一人、腕を折った子と、少し怪我をした子がいたらしい、、
野球にしてほしい!と、、私のエゴの心の声が、、

まだまだ、オーストラリアは、野球への興味があまりないのですが、
燃える事に向かう事や、生きている意味の中にも、仲間との信頼や、信用、
そして、自分の成長していく課題を、発見していく態度に 感動するばかりです。

帰る場所がある、待っている場所がある、そして受け入れる人たちがいる事が、
核家族として、関わりが少なくなっている現代の若い人たちに、
何かに向かって行く場所は、大切な事のように思います。

とうとう、YouTubeで、来週の木曜に決まる、新しいボーイズグループ「M a z z l」9秒の感動!笑
燃える場所を見つけた8人の、ちょい見せ。

素敵〜!映画の日本語版のテーマ曲にもなっているようです。
レイキ仲間の愛と、これも回復が早い訳だわ!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード