fc2ブログ

 身と心が離れた日 

2週間ぶりのシドニー、晴天に恵まれて、大事な用事へ!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
朝一番の予約を入れて、パスポートを作りに行きました。

出来上がりの受け取りは、日本へ出発の日の朝なので、
領事館の方からも、「忘れずに取りに来てくださいね」と、
気を使っていただきました。はい、絶対に受け取りに行きます!
202306301705316a0.jpeg
ちょうど、客船から、乗客が続々と降りてきて、シドニーの街の中に
流れて行きました。

シティまでの、2階建バスに、メルボルンの孫達が乗りたいというので、
娘と孫達3人も一緒にシティまで行き、オペラハウスで待ち合わせで、
帰りはフェリーに乗って、ビーチで遊んでから帰宅しました。
20230630180128624.jpeg
左手の小島は、昔の刑務所、右手は、海軍の船が何艘か止まっていました。
奥が海で、入江沿いに、ビーチまで直行です。

帰った途端に、気が付かずにいた、疲れがドッと出て、
夕方まで爆睡しました。

身も心も魂も一体化というけれど、
今日ほど、身だけが重かった事はない!(実際にも重いけど、、笑)

色々な事が世界中で起こっていますが、
必要な時に、必要な事が必要な人に届きますように!
そして、大切な人たちとのご縁が続いていきますように!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード