fc2ブログ
 2023年09月の記事一覧 

 伝えたいし、悲鳴もあげたい 

今日は、お勉強で忙しい、シドニー時間。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
最近のおばさんパワーは、若者から盛り上がりもあるらしい。

ショウケースとか、ファミコンとか、よくわからないけど、生ステージは迫力!

昨日の花見会で、女子たちから、お顔のお花マークで隠されてさみしい!との事。
あはは、美女群はやっぱりパワーすごいわ!なので、昨日の記事の写真から、
お花マーク消しました。ドドーン!笑
20230927083906702.jpeg
今日のお勉強時間、人生知らない事だらけで、楽しい!

聞かれることって、実は脳の活性化によくて、お手玉と同じように、
右も左も、両方からのアプローチで、脳が慌てている反面、新しい事に
張り切る感じがします。

最近は、氣の流れと波動を元に戻すレイキも大切ですが、お薬のほか、
自然の物にも協力してもらえる療法にも興味シンシン。

お友達の体調不振から、学びのご縁があります。

高血圧の療法では、老廃物とか、腸内洗浄とか、
血管が細くなっていると、血液の粘度が高くなっているため、
自分のところに、血液が来ないー!と悲鳴をあげて、その信号が、
努力してしまうと、高血圧となるらしいです。

やっぱり、細胞だって、伝えたいことがあり、悲鳴だってあげたいはずです。
病気は、治すより予防!
国の税金も、国民の意識も、薬より、予防に力を出していきたいものです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード