fc2ブログ
 2023年09月の記事一覧 

 経験は強し 

今日は、色々な意味で、素敵なシドニーの春季節。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
今日は、9月生まれの娘たちの中で最後の三女の誕生日。

3人目は10月生まれだと思ったら、一週間早く産まれた三女。
それも、日本で、巨大児のハンコを、バン!と、母子手帳に押されたという、大物!笑

雄一の10歳の女の子の孫が、編んで作ったものを、ママにプレゼント!
202309281838535bb.jpeg
初めての編み物を、私がお手伝いしてバックになりました。

朝1番で、お店の50周年で、お安くなるバウチャーがメールに来たので、
欲しいものもあったので、ショップに行きました。

レジがうまく動かないようで、前にいた方も、バウチャーが使えず、若い子に聞き、
時間がかかったのですが、なんとかできて、大きなため息の、ストレス大の年配の店員さん、

後から、たくさん人が並んでいたので、これから頑張ってね、幸運を祈ってます、
と、告げると、「その言葉が、今1番必要だったわ!」と、泣きそうになっていました。

次元を切り替えて、後ろで待っている人は、絵で、長い人生の今は、
たった数分の特別な出来事だと、見る位置を変えると、必要ないストレスが消滅。

数年前に、時々、信号待ちでエンジンが止まってしまうという、
ベンツを、急遽運転することになり、持ち主の友達のお父さんから、
その時の応急処置を教えてもらいました。

そこからの、1番の、学びは、後ろにいる車を、意識から消す事!笑
誰も待ってないなら、ゆっくり落ち着いて!三回くらいエンコしましたが、
バッチリ、ベンツ君を我が手で、コントロール!経験は強い!

いつまでもあると思うな、スムーズと、長蛇のお客!あはは
つまり、イメージは、ズーズーしいほど、効率よく!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしく
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


感謝、感激、感動です
こちらもよろしくどうぞ~~!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・2月セミナー: 2月レイキ交流会:2月8日(木)/2月17日(土) 2月レイキセミナー:2月25日(日)レベル4 2024年3月のシドニー現代レイキ ヒーリングセッションはお問い合わせ下さい。
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード